スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お知らせとご挨拶
3月いっぱいを持ちまして
SOUL AND MOTION、Alleyoop、ALIVEのレッスンを終了することになりました
本当に長い間ありがとうございました
 
10年弱この仕事をさせてもらいました
 
始めはきっと自分のためだったレッスンも、
いつのまにか生徒みんなのためにとその感覚はどんどん変わっていきました
 
数えきれないほどの人たちと出会い、踊り、
一つの舞台を終えるたび、一緒に感動して達成感という幸せの瞬間を本当にたくさん味わいました
 
みんなからもらうものが多すぎて、
なのにいつもすごく感謝されて、たくさんのありがとうをもらってきました...

 
たくさんの愛を、もらいました

 
本当に幸せなお仕事をさせてもらってきたのだと
今改めて感じる毎日です
 

ここからのことはわかりません

とりあえずは今決まっているイベントまでかなと思っています

 
残り少ないレッスンになりますが、
最後までどうかよろしくお願いします。。。


 
スポンサーサイト
<< NEW | TOP | OLD>>